人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
秋物入荷
2005年 09月 24日 |
今日はゆいとの秋のお出かけ服を買いにベビーザラスの中に入ってる洋服屋さんへ♪
秋物がたくさん入荷してて目移りしちゃいます。あれもこれもと。。。。
ふと、気づいて店員さんに「あのー3ヶ月なんですけどこのサイズ大きいですか?」って聞いたら「あー6ヶ月くらいのサイズですねぇ」って言われて大大ショック!
3ヶ月サイズは、まだつなぎのお洋服で「赤ちゃん」って感じのものばかり・・・
あきらめきれず、「でも・・・じゃあ、12月くらいになったらちょうど良くなりますよねぇ」って自分に言い聞かすように店員さんに当たり前のことを言って、強引に購入。
店員さんは半笑いでした。。。

そして、私はユニクロへ。ママはユニクロで我慢(涙)

帰って、早速お着替えしてパシャリ!
う~ん、秋って感じでGOODです♪(ちょっと大きいけど・・・)
秋物入荷_e0080679_2334163.jpg

by saorios | 2005-09-24 23:05 | SHOPPING |

favorite blog

<< お客様 ページトップ 美容院 >>
The Original by Sun&Moon