Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
おさんぽ
2005年 10月 23日 |
今日は、ひろは日曜出勤です。
事務所の引越し作業だそうです。
なので、今日はゆいとと二人の日曜日です。

昨日はすごく寒かったけど、今日はとっても晴れて
外に出なきゃもったいないって感じです。
でも、最近ゆいとは外出すると機嫌が悪くなっちゃう
ので、ミルクをたらふく飲んでお散歩へ。。。

最近、眠くなると機嫌が悪くなって抱っこしないと寝て
くれない、ゆいと君。
たぶん、ベビーカーに乗ってると、
揺られる→眠くなる→機嫌が悪くなる→泣く

最近、外出するのが気が重くなってきました。
e0080679_15143711.jpg

↑足をバタバタさせて、機嫌が悪くなる兆候。。。。
この後、公園に行こうと思ったけど、やめて帰りました(´A`)
[PR]
by saorios | 2005-10-23 15:15 | BABY |

favorite blog

<< ごっきげん♪ ページトップ 父見知り?! >>
The Original by Sun&Moon