人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
NEWビデオ
2005年 10月 30日 |
今日は、お昼に、りょうちんとゆうこちゃんが来ました♪
ゆいとも私もかなりお久しぶりです。
ゆうこちゃんのお腹はかなり大きくなっててビックリ!!
あと4ヶ月でお誕生です♪早いなぁ・・・
誕生日プレゼントと湯布院のお土産を頂きました。
朝、テレビを見てて、ひろと「だんご汁食べたいねぇ」って
言ってたら、なんとだんご汁をもらいました(●≧3≦)スゴイ!!
誕生日プレゼントでもらったキーホルダーは、早速
ゆいとのお出かけオムツバックにつけました♪
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
NEWビデオ_e0080679_23222924.jpg


それから、加湿器が欲しかったのでヤマダ電気へ
安いのは1700円とかであるけど、やっぱり「赤ちゃんにやさしい」
とかのキャッチフレーズに惑わされて2万円台のものに
目が行ってしまうウ・・・━━(o-ω-)
ぜったい、ひろは買ってくれないと思い断念。。。
また、今度・・・
ビデオも壊れてたので、ついでにチラッと見に行った。
そしたら、衝動買いしてしまって、あっさり5万ボーナス払い
でございまするぅぅぅ。

早速、帰って接続。
ひろは、全くの機械おんちなので当然私が接続&設定。
ましてや、最近の電化製品は何だかとってもややこしい。
パソコンもほとんど扱えないひろに出来るわけがない。
まったく、男の癖に!!毎回電化製品は私がセッティングしなきゃいけません。
ひろは、私に再生と早送りの仕方を聞くだけ・・・腹立つ(`皿´#)
ゆいとの面倒はひろに見てもらって、やっと完了しました!!
すごい!HDDって!!テレビ欄まで出てくる。
便利な世の中になったものだ♪
NEWビデオ_e0080679_23272271.jpg

by saorios | 2005-10-30 23:27 | SHOPPING |

favorite blog

<< スプーン練習 ページトップ スポンサー >>
The Original by Sun&Moon