人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
さみちー
2005年 11月 17日 |
今週に入って、ひろが風邪気味です。
と言うことで、ゆいとは実家に避難させました。
3ヶ月をすぎ、免疫がなくなってるので、もしうつったら
怖いので念のため・・・

今日、母に迎えに来てもらって、連れて行ってもらいました。
ゆっちと離れるなんて寂しすぎる・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
最初は、のんびりしたり、ゆいとがいない間に大掃除でも
しようかなどとイロイロ考えてたけど、いざ、ゆいとがいなくな
ると何もする気力がありません・・・

ずーっとずーっと、ゆいとのことばかり考えてしまいます。
完全に、恋人感覚でございます(*・ω・*)ニャハ♪
だって、お腹で10ヶ月+4ヶ月と2週間と4日ずっと一緒だったん
だからね。何だか、体の一部がなくなった感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
ひろの風邪が治ったら、迎えに行くからね(o´Д`从
でも、ゆいとはまだ、なぁーんにも感じてないんだろうなぁ。
会った時に「おまえ誰だ!!」みたいな顔されたらどーしよ(T△T;)
by saorios | 2005-11-17 22:45 | BABY |

favorite blog

<< 年賀状 ページトップ スタイ >>
The Original by Sun&Moon