人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
ken様
2005年 12月 03日 |
欲しかったけど迷ってた平井堅のCDを衝動買いしちゃいました!
Ken様カッコイー!!ひろは、どこがいいのかわからないって言ってる
くせにCD買ったって言ったら、「貸してぇ」って!気が向いたら貸してあげよう

お昼からゆうかちゃんが遊びに来ました♪
今日、区役所で入籍してそのまま来てくれました。
2月の結婚式に向けて、かなり忙しいみたい・・・(´Д`。)
二人でロールケーキをムシャムシャ食べながら、
旦那愚痴大会でかなり盛り上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私たちの結婚式はだいぶん昔のような気がするな
今日は、これからお食事に行くらしい♪
ウラヤマシイ。。。
そういえば、ゆいとの髪の毛が増えたって言ってくれました!
少しは増えてるんだなぁ。ヨカッタ。
ken様_e0080679_18244524.jpg

by saorios | 2005-12-03 18:32 | SHOPPING |

favorite blog

<< 三種混合第一回目 ページトップ 離乳食2日目 >>
The Original by Sun&Moon