人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
忙しい??
2005年 12月 16日 |
今週はブログサボりまくり。
なんだか、忙しいような寒いような(←これは関係ないか)
ひろの会社の人が来たり、じいじ&ばあばが来たり、長崎にいたときの知り合いが急に来たりと・・・
昨日は、冷たい雨の中、健康相談会へ行って来ました。
近所の456月生まれのベビー大集合で、とっても賑やか!!
ゆいとは6月30日生まれなので、たぶん一番下かな???
みんな、ちゃんとお座りしたりハイハイしてる子もいるのに、ゆいとはデーンと寝てるだけ。。。
体重は、7500gと順調なのに身長は11月下旬の測定より縮んでる!!ナゼ?!
もうすでに、ちびっ子街道まっしぐらです(((p(≧□≦)q)))
ゴメンヨ!!父と母を恨みなさい・・・

今日は、離乳食教室に行く予定だったけど、あまりの寒さに断念。
ゆいとも朝から咳が出てたので今日はおうちでのんびりです。

離乳食も今日からジャガイモに挑戦です!!
昨日、離乳食をたっぷり作ってフリージングしました!!(夜中までかかったゾ)
モリモリ食べてくれ

忙しい??_e0080679_1412174.jpg


favorite blog

<< 行きたい!行きてぇ!!行かせて... ページトップ おっさん >>
The Original by Sun&Moon