人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
食事待ち
2005年 12月 21日 |
昨日は、久々に温かい一日で近所の雑貨屋さんにお散歩に行ったり、
銀行までドライブしたりと久々にお出かけをしたけど、今日はヒドイ天気(´A`。)
暴風雨雪カミナリ!!
とてもとても外には出れません(/□\*)
今日は、一日家でゴロゴロ。ゆいとのグズグズと根気よく付き合うしかない・・・

今日から離乳食メニューに一品追加!!
新品目、パン粥に挑戦ですp(*^-^*)q
なかなか好調な滑り出しです!
でも、じゃがいもは苦手というか嫌いみたいでなかなか食べてくれません。
大好きなミルクと混ぜてポタージュにしてるのにイマイチ。。。
来月になったら、卵の黄身を追加してマッシュポテトにしてみよう!!

離乳食待ちのゆっちん「早くおくれ・・・」
食事待ち_e0080679_15244887.jpg

by saorios | 2005-12-21 15:25 | BABY FOOD |

favorite blog

<< クリスマス★イブ★ ページトップ チキン・リトル >>
The Original by Sun&Moon