人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
今日はぁ、疲れたなぁ・・・
2005年 12月 30日 |
今日は、夕方からホークスタウンへ
目的はトイザラスで、ゆっちのいすを買う
で、早速トイザラスを散策したのですが、「コレだ!」っていうのがなく、
カラーボールだけ買って、モールを探検
ゆっちのかわいい服を発見し、また買ってしまいました
その後、デザートフォレストに行って物色したけど、かなり飢えてた
ひろと私は、「ケーキよりとんかつ」って事で意見が一致して、隣の
とんかつ屋さんで、ガッツリとロース&ヒレカツ膳を食べちゃいました。

ゆっちは熟睡できず、グズグズ御機嫌ナナメ・・・
帰って、久々に父さんとお風呂に入ったらとーっても気持ちよさそーな顔してました☆
そして私も久々の~んびりバスタイムでした♪
今日はぁ、疲れたなぁ・・・_e0080679_017227.jpg

by saorios | 2005-12-30 00:07 | SHOPPING |

favorite blog

<< 大晦日 ページトップ 萌え~ >>
The Original by Sun&Moon