人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
大晦日
2005年 12月 31日 |
今日は、夕方からまたまたお買い物へ
マリナタウンへ行ってきました
休みだと言うのに、めずらしく人が少なくビックリ!!
ひろは、「みんな夜のカウントダウンに行くから昼は来ないんじゃない?」と・・・
いつも、こんなに少なかったらいいのになぁ

あと、30分で年明けです
ゆっちんはもう寝ちゃいました
今年は、本当に早い1年でした
いつのまに、もう年末??って感じで。。。
来年も早いんだろうなぁ
とりあえず、今年一年、無事健康で過ごせたことに感謝です☆
今から年越しそば食べま~す

みなさん、よいお年をお迎え下さい

宝くじ当たってますように。。。(シツコイ)
by saorios | 2005-12-31 23:35 | SHOPPING |

favorite blog

<< 明けましておめでとうございます ページトップ 今日はぁ、疲れたなぁ・・・ >>
The Original by Sun&Moon