人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
新年会
2006年 01月 21日 |
土曜日は、中野家で新年会でした
ゆいと、初めての新年会だったのにいつものごとくバタバタ出て行ったのでカメラを忘れちゃいました・・・ショック
ゆうこちゃんの手作りお料理は最高でした。
遅れてやってきたくせに貧乏根性丸出しでひろと二人でがっついてしまいましたψ(`∇´)ψ
潤君とは初ご対面!ゆいとのセカンドネーム「ムサオ」の名付け親です☆
(ナゼに「むさお」かというと6月30日生でムサオ)
潤君とのツーショットを撮れなくてかなり心残り┗(;´Д`)┛
来年の、新年会はりょうちんジュニアも加わってもっと賑やかになってるだろうなぁ♪♪
もしかしたら、潤君の彼女も加わってるかも・・・フフフ
楽しみです♪

favorite blog

<< 志賀島 ページトップ 集中。。。集中。。。 >>
The Original by Sun&Moon