人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
育児サロン 
2006年 02月 09日 |
今日も朝から育児サロンへ行ってきました
今日は、とってもいい天気で気持ちよかったぁ
お昼ごはんも食べて、2時過ぎまで遊んでました♪
ゆいとは、知らないおばちゃんに抱っこされても泣かず、しかも私がお昼のパンを
買いに行って見えなくなっても全く無反応。。。。
他の子はママがちょっとでも見えなくなった途端、大泣きするのに・・・
ほっとしたような、ちょっと寂しいような・・・
今日も、いっぱい大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんにヨシヨシされてゴキゲンでした♪♪
育児サロン _e0080679_1901077.jpg

あっそうそう、ショックな出来事が!!
お隣のしゅうま君、ゆいとより2ヶ月遅いのにすでに1回髪を切ったらしい!!
ショォォォォック!!ゆっちはまだまだ、うっすらペラペラなのに!!
ゆっちの髪は大丈夫かな・・・

favorite blog

<< 銀行周り ページトップ 3種混合第3回目 >>
The Original by Sun&Moon