Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
とことこ
2006年 03月 18日 |
今日は、ひろは休日出勤なので、私は友達と姪浜の子供プラザ「とことこ」へ行ってきました。
「とことこ」はタダで一日遊べるからかなりお気に入り!しかも、お世話をしてくれる人もいるし
、お昼寝用のお布団も完備だし、なかなか使えるとこです!!
久々のお出かけで、ゆいとも私も大はしゃぎです♪♪
車2台に分乗して5人+チビ5人の大人数!!
今日はお弁当作る気力がなかったので、近くでパンを買って、ゆいとの離乳食だけ持って行ってきました
今週は家に引きこもっていたので楽しかったぁ
e0080679_18415510.jpg

すっかり、おしゃべりに夢中になってて写メ撮り忘れるとこだったぁ。
帰る間際のゴキゲンワルワル状態で残念。。。
[PR]

favorite blog

<< 子無しでおでかけ♪ ページトップ 療養中 >>
The Original by Sun&Moon