Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
離乳食 後期
2006年 03月 29日 |
久々の更新です
最近、寝不足&ゆいとのひっつき虫でなかなかパソコンの前に座ることが困難です(涙)
ちなみに今はNHKの「いないいないばぁ」のDVD録画に夢中( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう、満9ヶ月。10ヶ月目に突入ということで離乳食も後期になってしまいましたぁ!!
でも食材の幅も広がり、楽しんで作ってます♪
ひろのご飯は手抜きだけどゆっちのご飯はかなり気合が入ってます!

最近自分で食べたがるゆっち!
ホントは手づかみさせたほうがいいらしいんだけど、勇気がありません。。。
そのあとの片づけを考えると。。。。

e0080679_2243136.jpg

[PR]
by saorios | 2006-03-29 21:59 | BABY FOOD |

favorite blog

<< おじさま ページトップ 鯉のぼり >>
The Original by Sun&Moon