Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
居酒屋デビュー
2006年 04月 02日 |
今日は渡辺君とゆうかちゃん夫婦がイタリアのお土産を持ってきてくれました♪
ゆうかちゃんに会うのも久しぶりでウキウキルンルン((´I `*))♪

本場パスタと唐辛子(?)とカッチョイイトラック&チョコ!
ゆいとはまだぶーぶーで遊ばないけどいずれはゴロゴロしだすかなぁ。
今は振り回して遊んでますε-(;-ω-`A) フゥ…

夜は、渡辺君とゆうかちゃんと焼き鳥屋さんへ!
かなぁり、久々の焼き鳥です♪そして、ゆっち焼き鳥屋デビューです♪
相変わらず、べったりで大変だったけどみんなでゆっちを回しながらなんとか食べました(●´艸`)フ゛ハッ

e0080679_1945341.jpg

トラックをブンブン振り回しております(´`)=3
[PR]
by saorios | 2006-04-02 23:01 | FIRST |

favorite blog

<< お花見♪ ページトップ ひろ実家へ >>
The Original by Sun&Moon