人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
最近のゆっち
2006年 04月 05日 |
最近のゆっちは
①おしゃべりが言葉のようなものになってきた
今までは「うぎゃー」とか「あうー」とかだったのが「うににぷー」とか「まままんまぁ」とか。。。
なんとなく言葉に聞こえるようになってきた
②何にでも手を伸ばして取ろうとする
今までは、リモコンを取ろうとしてる時におもちゃを渡したらそれで満足してたのに最近は
自分が欲しいものじゃないと怒る
③ハイハイポーズに近づきつつある
④相変わらずのひっつき虫
⑤相変わらずの夜泣き

昨日は友達とジョイフルへランチに行ってきました
相変わらず、グズグズひっつき虫のゆいとは私の膝の上でくねくねぐねぐね
イモムシ状態です(゜-Å)

そして最近のお気に入りの遊びはソファに座って私のお腹の上で遊んであげるとゴキゲンです♪
最近のゆっち_e0080679_11582425.jpg

by saorios | 2006-04-05 11:58 | BABY |

favorite blog

<< お昼寝 ページトップ お花見♪ >>
The Original by Sun&Moon