人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
デート
2006年 04月 07日 |
今日はお花見の予定が一緒に行く予定だったお友達が風邪で全滅し中止になりました(涙)
巷では風邪やらアデノウイルスやらが流行ってるらしい・・・(うちのゆっちには全く関係ない模様)
でも、とってもいいお天気だったのでゆっちが朝寝から目覚めてマリノアに二人で行ってきました♪
私の洋服とゆっちの洋服を買って、クレープ買って海沿いのテラスで食べました♪
(ゆっちはクレープの外側だけですが・・)
今日はゆっちとデートです!
デート_e0080679_2034392.jpg


favorite blog

<< お花見&ランチ ページトップ お昼寝 >>
The Original by Sun&Moon