Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
カテゴリ:FIRST( 14 )
|
|
2006年 04月 26日 |
e0080679_18565787.jpg

今日は朝早くから、銀行へ!!しかも初めてのバスに挑戦です
小心者のゆっちくんはかなり不安そうな顔をして大人しくしててくれました♪

午後からゆっちの学資保険の件で知り合いの保険屋さんにうちに来てもらって
説明していただきました
ついでに今加入してる保険も見てもらいました
「いい保険を選択してる!」とのお褒めの言葉に一安心♪
そして子供一人育て上げるのは大変だ!!と改めて実感しました(涙)

そして、やっとブログお引越しの準備に手をつけました♪がんばるぞぉ!!




[PR]
by saorios | 2006-04-26 18:57 | FIRST |
2006年 04月 21日 |
今日はポリオ1回目でした。
注射ではなくワクチンを飲むだけなんだけど号泣でした
なぜ?
[PR]
by saorios | 2006-04-21 18:08 | FIRST |
2006年 04月 02日 |
今日は渡辺君とゆうかちゃん夫婦がイタリアのお土産を持ってきてくれました♪
ゆうかちゃんに会うのも久しぶりでウキウキルンルン((´I `*))♪

本場パスタと唐辛子(?)とカッチョイイトラック&チョコ!
ゆいとはまだぶーぶーで遊ばないけどいずれはゴロゴロしだすかなぁ。
今は振り回して遊んでますε-(;-ω-`A) フゥ…

夜は、渡辺君とゆうかちゃんと焼き鳥屋さんへ!
かなぁり、久々の焼き鳥です♪そして、ゆっち焼き鳥屋デビューです♪
相変わらず、べったりで大変だったけどみんなでゆっちを回しながらなんとか食べました(●´艸`)フ゛ハッ

e0080679_1945341.jpg

トラックをブンブン振り回しております(´`)=3
[PR]
by saorios | 2006-04-02 23:01 | FIRST |
2006年 01月 05日 |
今年、初めての雪です
いえの前の空き地は、あっという間に真っ白になっちゃいました
今日は買出しの日なのに、この分じゃあ行けそうにないなぁ・・・

e0080679_1544144.jpg

[PR]
by saorios | 2006-01-05 15:42 | FIRST |
2006年 01月 01日 |
初めてのお正月むかえちゃいました♪
そして、無事7ヶ月目に突入!!

寝返りもお座りも歯もまだですが、今年はがんばります!!BYゆいと

今日は、ひろの実家へ♪
もりもり食べてきました♪♪
ゆっちも、初お年玉をGET!!
ひろの家の近くの天降神社に初詣にもいってきました
ゆっちも、おみくじをひいて、「吉」でした
(でも、ひろもゆりちゃんも私も「吉」だったので、全部「吉」なんじゃないかという
疑いアリ)
とにかく、今年もみんな元気で幸せでありますように・・・とお祈りしました♪
(&宝くじあたってますよーに(またまたシツコイ))
e0080679_905599.jpg

[PR]
by saorios | 2006-01-01 23:53 | FIRST |
2005年 12月 09日 |
今日は、月に一度の銀行回りの日です。
チャイルドシート嫌いのゆいとと二人でドライブはかなり気が重い(´∩`。)
運転している間中、ゆいとは号泣!!
聞こえない振りして、完全無視して運転しないと、ただでさえ、あまり運転に
自信のない(集中力のない)私は危険です!!
銀行ー薬局ークリーニングといつものコースを回る。
今日は、西松屋とクリスマスケーキのお金も払いに行きたかったけど、断念
しました。明日、ひろに連れて行ってもらおう

夜、初めてマグに挑戦!!
あっさり、自分で持ってグビグビ飲んでました
おぉ、なんてラクなんでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ
勝手に一人飲んでるよぉ♪
これからは、マグで飲ませよーっとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
e0080679_05516.jpg

[PR]
by saorios | 2005-12-09 23:58 | FIRST |
2005年 12月 06日 |
昨日は三種混合の注射に行ってきました。
小児科デビューをどこにするか迷って、結局、区の保健婦さんが勧めてくれた
女医さんのところにしました。
人気があっていつも多いと聞いていたけど、昨日はちょうどインフルエンザの
予防接種日だったみたいで、ちびっ子たちがわんさか!!
狭い待合室はちびっ子達が走り回り大騒ぎでした。

ゆいとは、待合室にいる間は、前に座ってた同じくらいの月齢の女の子をよだれ
を流しながら凝視しててラブラブビームを放ってました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
女の子はニコニコしてくれて、ゆいとも大満足でした♪

今回は、診察室に入って、先生に診てもらってる時からすでに怖がって、半泣き(´ヘ`;)
注射で号泣!!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
BCGの時は、注射されたのも気がつかなかったのに・・・
それだけ、知恵がついてきたのか??

e0080679_13503449.jpg

「僕のベビーカーに乗ってかない?」ってナンパしてたのかな・・・(ひろゆずり)
顔が渋すぎてアウトです(∀ ̄;)
[PR]
by saorios | 2005-12-06 13:55 | FIRST |
2005年 12月 01日 |
今日から12月です!
ゆいとは30日生まれなので本日より6ヶ月目に突入!!
ということで、今日とうとう離乳食を開始しちゃいました。
昨日の夜、10倍粥を多めに作って、今日の朝レンジでチンしてスリスリスリスリε=(。・д・。)
e0080679_16522918.jpg
初めてのお食事です♪
メニューは味付けなしの10倍粥&麦茶


e0080679_16525086.jpg
離乳食前のゆいと君。。。
嫌な予感がしてるのか、怪訝な顔をしております


e0080679_1653769.jpg
一口ご飯を食べた後のゆいと君。。。
おいしそうでもなくまずそうでもなく、微妙な顔をしております




でも、初めてだったわりには良く食べたほうではないでしょうか(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]
by saorios | 2005-12-01 11:37 | FIRST |
2005年 11月 30日 |
クビの再検診に行って来ました
また「すわってない」って言われたらどーしよーとドキドキだったのですが、
無事にすわってると太鼓判☆
ほっとしました
ゆいとは先生に「良くがんばってね」って褒められてましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

うつ伏せにしてみると、なんとクビをグゥイ~ンと持ち上げてw(°0°)w オォー
嬉しくて何回もしちゃいました♪
e0080679_1354890.jpg

[PR]
by saorios | 2005-11-30 13:06 | FIRST |
2005年 11月 28日 |
初めて自分でがらがらを握ってくれました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
e0080679_14494292.jpg


羊君とのおたわむれ。。。
[PR]
by saorios | 2005-11-28 14:46 | FIRST |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon