Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
カテゴリ:BABY( 45 )
|
|
2006年 04月 22日 |
e0080679_15133372.jpg




今日は、ひろ父さんはパチンコに行っちゃたので、
雨も降ってるのでゆっちと二人ヒキコモリです
お部屋でダラダラグダグダゆっちとゴロゴロです
私が携帯に夢中になってたら、ゆっちがソファの
下で頭が挟まって動けなくなってました(笑)
もうちょっと頭が小さかったら行方不明だったねヾ(@^▽^@)ノ




[PR]
by saorios | 2006-04-22 15:01 | BABY |
2006年 04月 22日 |
e0080679_15161092.jpg
こみなチャンから出産バトンもらいましたぁ♪
初めて☆ドキドキ

へその緒付のゆっちです!


バトン
[PR]
by saorios | 2006-04-22 14:58 | BABY |
2006年 04月 18日 |
相手をしないと許してくれず怒り狂ううちの王子様☆
まったくパソコンの前にも座れませんε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、今日からまた少しずつでもブログ更新頑張ります!≡≡≡ヘ(*--)ノ
e0080679_2223371.jpg

[PR]
by saorios | 2006-04-18 22:23 | BABY |
2006年 04月 06日 |
今日は子連れパン教室の予定が先生のお子さんが熱を出しちゃった
ので急遽お休みになっちゃいました。
と、いうことで今日はいつもの木曜コースです
スーパーの売り出しに行ってロバパン買っておうちで食べました
ゆっちは最近、非常に良くお昼寝します
食べたらすぐ眠たくなるみたいで・・・
お昼寝じゃなくて夜寝て欲しいんだけど(涙)
でも、満足するまで寝ると寝起きがとってもいいんです
ゴキゲンでおっきできます♪
e0080679_1901542.jpg

ゆっちさまのお目覚めです!
[PR]
by saorios | 2006-04-06 19:00 | BABY |
2006年 04月 05日 |
最近のゆっちは
①おしゃべりが言葉のようなものになってきた
今までは「うぎゃー」とか「あうー」とかだったのが「うににぷー」とか「まままんまぁ」とか。。。
なんとなく言葉に聞こえるようになってきた
②何にでも手を伸ばして取ろうとする
今までは、リモコンを取ろうとしてる時におもちゃを渡したらそれで満足してたのに最近は
自分が欲しいものじゃないと怒る
③ハイハイポーズに近づきつつある
④相変わらずのひっつき虫
⑤相変わらずの夜泣き

昨日は友達とジョイフルへランチに行ってきました
相変わらず、グズグズひっつき虫のゆいとは私の膝の上でくねくねぐねぐね
イモムシ状態です(゜-Å)

そして最近のお気に入りの遊びはソファに座って私のお腹の上で遊んであげるとゴキゲンです♪
e0080679_11582425.jpg

[PR]
by saorios | 2006-04-05 11:58 | BABY |
2006年 03月 26日 |
実家のじいじ&ばあばに鯉のぼりを買ってもらいました
ホントは4月から上げるらしいんだけど、早速もう上げちゃいました
かなり目立ってます
e0080679_8341778.jpg

ゆいと変な顔~ププッ ( ̄m ̄*)
[PR]
by saorios | 2006-03-26 23:35 | BABY |
2006年 03月 08日 |
今日は、ダンス教室に体験に行く予定にしていたけど、急遽、ゆいとの口周りの
湿疹が気になってたので皮膚科に連れて行くことにしました
病院では、乳児湿疹なので治すというよりも皮膚を強くすることを考えた方がいい
と言われ、結局ビタミン剤みたいなのをもらって帰りました
やっぱり清潔にしとくのが一番!!だそうです
とは言っても、次から次によだれを流してるので常に水で洗うというわけにはいかず
結局はまめに拭くしかないということで今までと変わりません

午後からスコーンを作ってみました♪
パンより簡単に出来るからちょっとおやつが食べたい時とかにもってこい!!
おいしくできました♪♪
e0080679_212381.jpg

ボールとゆいと
最近、やっと興味を示しだしました
[PR]
by saorios | 2006-03-08 21:03 | BABY |
2006年 02月 21日 |
今日はすっごくいい天気♪
お散歩日和♪♪
でも、こんな日に限ってゆいとは熟睡zzzzzz
もう、3時間近く寝ちゃってます
夕方、寒くなり始めた頃起きてグズグズ言うんだろうなぁ
早く、お散歩行かないと寒くなっちゃうよぉ!
[PR]
by saorios | 2006-02-21 15:07 | BABY |
2006年 02月 13日 |
今日は週末の疲れからか、とっても体がだるい
外はすごくいい天気だけど、出る気がしないので、ゆいとと一緒にダラダラお昼寝
今週末に結婚式があるので銀行行かなくっちゃいけないけど、気づいたら3時過ぎ( -.-) =з
夕方4時近くになって、さすがにお腹が空いてきたので、お散歩がてらにスーパーまで
パンを買いに行きました
ゆいとは、私の体調が悪いのが分かってるのか(分かってないか・・・)、今日はよくお昼寝
してくれて助かったヽ(^-^ )
[PR]
by saorios | 2006-02-13 23:02 | BABY |
2006年 02月 04日 |
今日、朝4時半にゆいとどんに起こされてあやしながらふと外を見ると真っ白!
「うわっ!」イツノマニ・・・
今日は、ひろも会社だしヒキコモリ生活だなあ
朝、7時から二度寝して10時半起床
掃除洗濯して、ひと段落
外はすっごくいい天気なのでついお散歩に出てしまった
そしたら、予想を遥かに超えて激サブッ(@>□<)騙されたぁぁぁぁ
それでも、がんばって30分お散歩して帰ってきました
寒かったにゃΣ(- -ノ)ノ ゆいとどん
e0080679_18183540.jpg

今日は一日パジャマ生活♪
[PR]
by saorios | 2006-02-04 18:18 | BABY |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon