Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
カテゴリ:SHOPPING( 10 )
|
|
2006年 04月 23日 |
e0080679_18214892.jpg


昨日、父さんがパチンコで2万円買ったらしいので、早速たかりました♪
こんな時は高い物をたかるべし!!
「ゆっちのLEGO買って~!!」
あっさり「いいよ」とのお返事♪
早速、ホークスタウン&トイザラスへ
お昼ごはん&デザートも出して頂きました(●´艸`)

帰って広げて遊びました(もちろん私が)
かなり楽しいゾォ







[PR]
by saorios | 2006-04-23 18:07 | SHOPPING |
2006年 03月 05日 |
とうとう、携帯電話を替えちゃいました♪
ゆいとにアンテナを折られなかったら、まだまだ使い続ける気だったけど
さすがに電波のはいりが悪いので替えちゃいました!!
最新FOMAです♪
全く、使い方がわかりませ~ん????
しかも、シャープは初めて!!
着信をとるのもおそるおそるですε-(;-ω-`A) フゥ…

今までの携帯はゆいとのおもちゃへと格下げです♪

今日は、ひろの実家へ行って、ゆいとの洋服代をもらったので帰りにさっそくベビーザラス
へ行って、春服とパジャマを買いました♪
e0080679_2231211.jpg

ゆいととFOMA
[PR]
by saorios | 2006-03-05 22:31 | SHOPPING |
2005年 12月 31日 |
今日は、夕方からまたまたお買い物へ
マリナタウンへ行ってきました
休みだと言うのに、めずらしく人が少なくビックリ!!
ひろは、「みんな夜のカウントダウンに行くから昼は来ないんじゃない?」と・・・
いつも、こんなに少なかったらいいのになぁ

あと、30分で年明けです
ゆっちんはもう寝ちゃいました
今年は、本当に早い1年でした
いつのまに、もう年末??って感じで。。。
来年も早いんだろうなぁ
とりあえず、今年一年、無事健康で過ごせたことに感謝です☆
今から年越しそば食べま~す

みなさん、よいお年をお迎え下さい

宝くじ当たってますように。。。(シツコイ)
[PR]
by saorios | 2005-12-31 23:35 | SHOPPING |
2005年 12月 30日 |
今日は、夕方からホークスタウンへ
目的はトイザラスで、ゆっちのいすを買う
で、早速トイザラスを散策したのですが、「コレだ!」っていうのがなく、
カラーボールだけ買って、モールを探検
ゆっちのかわいい服を発見し、また買ってしまいました
その後、デザートフォレストに行って物色したけど、かなり飢えてた
ひろと私は、「ケーキよりとんかつ」って事で意見が一致して、隣の
とんかつ屋さんで、ガッツリとロース&ヒレカツ膳を食べちゃいました。

ゆっちは熟睡できず、グズグズ御機嫌ナナメ・・・
帰って、久々に父さんとお風呂に入ったらとーっても気持ちよさそーな顔してました☆
そして私も久々の~んびりバスタイムでした♪
e0080679_017227.jpg

[PR]
by saorios | 2005-12-30 00:07 | SHOPPING |
2005年 12月 18日 |
寒い中、ゆいとを引きつれ宝くじを買いに行って参りました!
大人気の岩田屋前の売り場は長蛇の列!!
ひろは地下街でゆいととコーヒーを飲んでる間、私は根性で並びましたε=ε=(ノ^0^)ノ
無事、宝くじをGETして、その後、ひろのお買い物に付き合い、あまりの人の多さにヘトヘト。

3億円当たったら、友達と「3億円失踪計画」を密かに練ってますv( ̄∇ ̄)イヒヒ
このブログが来年続いてなかったら、失踪してま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
e0080679_17193542.jpg

ゆいとくん、おうちに帰ってミルクガブのみです
[PR]
by saorios | 2005-12-18 23:33 | SHOPPING |
2005年 12月 03日 |
欲しかったけど迷ってた平井堅のCDを衝動買いしちゃいました!
Ken様カッコイー!!ひろは、どこがいいのかわからないって言ってる
くせにCD買ったって言ったら、「貸してぇ」って!気が向いたら貸してあげよう

お昼からゆうかちゃんが遊びに来ました♪
今日、区役所で入籍してそのまま来てくれました。
2月の結婚式に向けて、かなり忙しいみたい・・・(´Д`。)
二人でロールケーキをムシャムシャ食べながら、
旦那愚痴大会でかなり盛り上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私たちの結婚式はだいぶん昔のような気がするな
今日は、これからお食事に行くらしい♪
ウラヤマシイ。。。
そういえば、ゆいとの髪の毛が増えたって言ってくれました!
少しは増えてるんだなぁ。ヨカッタ。
e0080679_18244524.jpg

[PR]
by saorios | 2005-12-03 18:32 | SHOPPING |
2005年 11月 26日 |
防寒対策のためニット帽を買いました♪
散々、試着して予算と相談の上このニット帽で妥協!
もっと、おしゃれでかわいいのがあったんだけど、高い。゚(゚´Д`゚)゚。
いくらかわいいわが子のためでも今シーズンだけの帽子にそこまでお金は出せません!
頭でっかちのゆっちんは今シーズンいっぱい着用できるかどうかも・・・微妙

と、いうことでこのモンゴル人みたいな帽子になりました。
お人形に被せてあった時はかわいかったのに、ゆっちが被ると・・・・お店の人も失笑です(*+_+)
でも、おもしろいから、まっいいか(^∀^*)
e0080679_2152024.jpg

[PR]
by saorios | 2005-11-26 21:43 | SHOPPING |
2005年 10月 30日 |
今日は、お昼に、りょうちんとゆうこちゃんが来ました♪
ゆいとも私もかなりお久しぶりです。
ゆうこちゃんのお腹はかなり大きくなっててビックリ!!
あと4ヶ月でお誕生です♪早いなぁ・・・
誕生日プレゼントと湯布院のお土産を頂きました。
朝、テレビを見てて、ひろと「だんご汁食べたいねぇ」って
言ってたら、なんとだんご汁をもらいました(●≧3≦)スゴイ!!
誕生日プレゼントでもらったキーホルダーは、早速
ゆいとのお出かけオムツバックにつけました♪
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
e0080679_23222924.jpg


それから、加湿器が欲しかったのでヤマダ電気へ
安いのは1700円とかであるけど、やっぱり「赤ちゃんにやさしい」
とかのキャッチフレーズに惑わされて2万円台のものに
目が行ってしまうウ・・・━━(o-ω-)
ぜったい、ひろは買ってくれないと思い断念。。。
また、今度・・・
ビデオも壊れてたので、ついでにチラッと見に行った。
そしたら、衝動買いしてしまって、あっさり5万ボーナス払い
でございまするぅぅぅ。

早速、帰って接続。
ひろは、全くの機械おんちなので当然私が接続&設定。
ましてや、最近の電化製品は何だかとってもややこしい。
パソコンもほとんど扱えないひろに出来るわけがない。
まったく、男の癖に!!毎回電化製品は私がセッティングしなきゃいけません。
ひろは、私に再生と早送りの仕方を聞くだけ・・・腹立つ(`皿´#)
ゆいとの面倒はひろに見てもらって、やっと完了しました!!
すごい!HDDって!!テレビ欄まで出てくる。
便利な世の中になったものだ♪
e0080679_23272271.jpg

[PR]
by saorios | 2005-10-30 23:27 | SHOPPING |
2005年 10月 06日 |
じいじがゆいとのためにブランコを買ってくれました。
しかも特大!
まだまだブランコには乗れませんが・・・
お座りが出来る頃になれば乗れるかなぁ。
e0080679_18224767.jpg


今日はおうちに帰る予定でしたが、ひろが今週いっぱいは忙しいとのことなので、土曜日に帰ることにしました。
じいじとばあばは大喜びです。
[PR]
by saorios | 2005-10-06 18:24 | SHOPPING |
2005年 09月 24日 |
今日はゆいとの秋のお出かけ服を買いにベビーザラスの中に入ってる洋服屋さんへ♪
秋物がたくさん入荷してて目移りしちゃいます。あれもこれもと。。。。
ふと、気づいて店員さんに「あのー3ヶ月なんですけどこのサイズ大きいですか?」って聞いたら「あー6ヶ月くらいのサイズですねぇ」って言われて大大ショック!
3ヶ月サイズは、まだつなぎのお洋服で「赤ちゃん」って感じのものばかり・・・
あきらめきれず、「でも・・・じゃあ、12月くらいになったらちょうど良くなりますよねぇ」って自分に言い聞かすように店員さんに当たり前のことを言って、強引に購入。
店員さんは半笑いでした。。。

そして、私はユニクロへ。ママはユニクロで我慢(涙)

帰って、早速お着替えしてパシャリ!
う~ん、秋って感じでGOODです♪(ちょっと大きいけど・・・)
e0080679_2334163.jpg

[PR]
by saorios | 2005-09-24 23:05 | SHOPPING |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon