Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
カテゴリ:DAILY( 10 )
|
|
2006年 03月 30日 |
今日は弟が用事で仕事帰りにやってきました
ゆっちからしたらおじさまです♪
久々のご対面の割には人見知りしなくてよかった!
でも、不思議な顔してちょっと警戒!!です
あっ!ちなみに弟はホストではありませーん(笑)
e0080679_227394.jpg

[PR]
by saorios | 2006-03-30 22:07 | DAILY |
2006年 03月 23日 |
ゆいとはいたって元気なのに、私がまたまたダウン。。。
また熱が出ちゃいました。38度6分・・・けっこうキツイです
さすがに夜泣きが3ヶ月近く続いてるので体力が落ちてきてるのかな
2時間以上続けて寝たい(涙)
ひろに「今週はおとなしくしときなさい!」と言われたのでヒキコモリ生活してます
e0080679_16551179.jpg

[PR]
by saorios | 2006-03-23 16:54 | DAILY |
2006年 03月 16日 |
旅行から帰ってきて、原因不明の高熱をだし(私が)、今週は近所までお散歩くらいで
大人しくおうちでのんびりです
ゆいとと二人で朝から夜までダラダラテレビ見てお菓子食べて・・・
全然、動かないのにいつも以上にお腹が空く。。。
他に考えることないから食べ物のことばっかり考えてるから???ヤバァイ

もうすっかり復活したけど、金曜日までは家でのんびりします♪
家の中はゆいとのおもちゃが散らばりまくってます。。。
しかも今日は大荒れなお天気!!お散歩にも行けない
外に出れないとつまんないねぇ~ゆっち
e0080679_9445721.jpg

[PR]
by saorios | 2006-03-16 09:45 | DAILY |
2006年 02月 28日 |
今日は、お友達の赤ちゃんが誕生したので、早速マリノアへお祝いを買いに行ってきました♪
友達もマリノアに行くって行ってたのでスタバで待ち合わせてお茶しておしゃべりしてきましたぁ。1ヶ月ぶりに会ったサナちゃんは髪の毛フサフサに伸びててビックリ!!
お祝いをいつものように決めれなくてウロウロウロウロ
ゆりちゃんから急に電話があって、夕方、ひろママと来るとのこと!!
あせって、やっと決定して大急ぎで帰りました======☆(((((((((・ω・。)

ゆいとはひろママにかなりの人見知り!!普段は全然人見知りしないのに。。。
ちょっと、申し訳なかったです( _ _ )..........o

夜、いきなり花束が届きました!!
びっくり!!ひろからですO(≧∇≦)O
今日は、なんと入籍記念日だ!!厳密にいうと2月29日なので、4年に1度なんだけど・・・
何も期待などしてなかったので、かなり驚きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
e0080679_21211119.jpg

[PR]
by saorios | 2006-02-28 21:21 | DAILY |
2005年 11月 03日 |
今日は、お昼はベビーザラスへお買い物に行きました。
前から欲しかった、ベビーカーにつける買い物フックと、
ひざ掛けがずり落ちないクリップを買いました。

久々に、人がたくさんいるところに行って、帰ってきてから
頭がガンガンして痛いです。
なので、今日の夜ご飯はこの前、裕子ちゃんにもらった
だんご汁を作ることに。。
自分で作ったのは初めてだったけど、おいしくできました♪
これだけでいいように、お豆腐やキノコなど入れて具沢山にしました(●≧3≦)
e0080679_20482536.jpg

[PR]
by saorios | 2005-11-03 20:46 | DAILY |
2005年 10月 17日 |
昨日の夜の野球観戦の模様です。
ゆいとくん将来、野球バカ有望です(^∀^*)
親子そろって野球バカ(T△T;)
e0080679_11251632.jpg


大興奮の野球バカ親子はコチラ
[PR]
by saorios | 2005-10-17 11:25 | DAILY |
2005年 10月 14日 |
今日は、撮り貯めたデジカメの写真を現像に出しました。
家でも出来るんだけど、毎回、苦労していまいち出来がよ
くないので、最近はカメラ屋さんに持って行ってます♪
ゆいとが生まれて、かなりの枚数撮りました。
3ヶ月で120枚です。
同じ写真(ゆいとの顔アップ写真)ばかりのようだけど、ど
れも捨てがたく、「これも・・これも・・」と結局全部プリントア
ウト。かなりの出費です(≧Д≦)

e0080679_1581719.jpg

e0080679_15104474.jpg

今日は、くまさんとお友達になりました。
最近、ぬいぐるみに興味を示しだしました♪

上の写真の、左手が「軽くヤバイ」になって
るのが、気に入ってます((o(≧∀≦)o))
[PR]
by saorios | 2005-10-14 15:16 | DAILY |
2005年 10月 04日 |
e0080679_16141849.jpg

実家には犬のあーちゃん先輩、ねこのみーちゃん先輩がいます。
あーちゃん先輩はとっても嫉妬深いのです。
じいじとばあばがゆいとばかりを相手にしてると怒り出します。
みーちゃん先輩は、超マイペース。なぁ~んの関心もありません。
ゆいとは、まだこの2人(匹)の先輩に気がついていない模様・・・
1年後には、追いかけ回してるかな。
e0080679_1611962.jpg

[PR]
by saorios | 2005-10-04 16:14 | DAILY |
2005年 09月 28日 |
明日から、実家に帰ります。
と、言う事で今日、ばあばがお迎えに来ました。
初めて電車で帰るので、ちょっと不安です。
ドタバタ珍道中になることでしょう・・・・
e0080679_16451915.jpg

ばあばに抱かれてハイチーズ!


ちなみに、ゆいとの最近のマイブームは、私の太い腕を吸いながら寝ることです。
私の腕には、ゆいとのキスマークが・・・
e0080679_16473311.jpg

[PR]
by saorios | 2005-09-28 16:48 | DAILY |
2005年 09月 26日 |
今日は午前中、区役所から保健婦さんが家庭訪問に来てくれた。
体重も順調に増えてて、何も問題は無いとのこと。
その後、いろいろお話してる間も、ゆいとは一人でメリーと遊んでて、そのままグーグー。
保健婦さんに「いい子ですね~。家事とか普通にできるでしょー」と褒められちゃいました。

午後から、友達が遊びに来ました。
沖縄旅行のお土産をもってきてくた。
ゆいとの洋服です。
♪アロハのかりゆしウェア
♪うちな~Tシャツ
♪甚平
どれも来年用にと少し大きめを買ってきてくれました。
ナ~イスセンスで来年の夏が楽しみです。
e0080679_2012470.jpg

お気にの「おててに巻いてのひつじくん」と一緒に熟睡中↑
e0080679_20121860.jpg

[PR]
by saorios | 2005-09-26 20:17 | DAILY |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon