Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
カテゴリ:じいじ&ばあば( 5 )
|
|
2006年 02月 19日 |
金曜日から2泊3日で実家に旅立ってました
最近、ベビーカー嫌いなので、電車に乗るのがちょっと不安。。。
行きはどうにか赤ちゃんせんべいで騙しながら無事到着できたけど
帰りは、悲惨な目に会いました
重たい荷物を背負って、ゆいとを抱っこして地下鉄に揺られて・・・
双子のママの心境です
疲れて帰っても、ゆいとの夜泣きはいつもの通り(´Д`ゞ゜。
樋屋奇応丸を買おうか迷い中。。。ひろに言ったら絶対反対されるだろうなぁ
[PR]
2006年 02月 11日 |
もうすぐ、ばあばのお誕生日なので、ケーキと花束を持って実家ご訪問してきました
お誕生日で行ったのにしっかり夕ご飯をご馳走してもらい、帰りはお米とトイレットペーペーの
お土産を持って帰りました♪
ゆいとはじいじの顔を見ると必ずニッコリする
きっと、そっくりだからかな・・・
[PR]
2006年 01月 28日 |
ゆいと7ヶ月目にしてやっと、ベビーベッドが来ました♪
ずっと、実家に置きっぱなしにしておいたので、持ってきてもらいました
今日は、じいじ&ばあばにお正月ぶりに再会
最初は、ちょっと不思議そうな顔をしてたけど、まだ人見知りはしてないみたい
ゆっちは代わる代わる抱っこしてもらい上機嫌\(@^0^@)/
e0080679_1549680.jpg

[PR]
2005年 11月 12日 |
ひろのお父さんとお母さんと「ざうお本店」にお食事に行きました♪
うに丼にサザエのつぼ焼きにひらめのお造り、ふぐのお造り、松茸の土瓶蒸しと
自分たちじゃ絶対食べれないものをいっぱい食べさせてもらいました(≧∀≦)
こんな、豪勢なお食事、次はいつ出来ることか・・・

ひろのお父さんとお母さんは、ゆいとの奪い合いで大変でした(●≧3≦)
普段は無口なお父さんも上機嫌でゆいとを抱っこしてあやしてくれました。
帰りにひろの実家によってお茶して帰ったのですが、お母さんが酔っ払って
ゆいとを離してくれず、大変でした。
でも、かわいがってもらえてよかったね♪ゆっちん(@´∀`)

ゆいとは、こんなに賑やかなのは初めてだったような気がします。
疲れきったのか帰りの車では熟睡でした(-o-)。o○スヤスヤ・・・
e0080679_13143111.jpg
e0080679_13144381.jpg

[PR]
2005年 10月 29日 |
今日は、スポンサーのじいじとばあばがやってきました。
まだ、人見知りははじまってないようで泣きませんでした。
よかったよかった(o´Д`从´Д`o)スリスリ!!★☆
大事な大事なゆいとのスポンサーです。
しっかり、愛嬌を振りまいてもらわないと、冬物のお洋服が増えません♪

↓アイドルの撮影会並みのゆいと撮影会(●≧3≦)
e0080679_2210582.jpg

[PR]

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon