Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
カテゴリ:FOOD( 2 )
|
|
2006年 03月 04日 |
今日は、ひろはお仕事なので、家で友達とパン作りをしました♪
バターロールを作る予定がなぜかクロワッサンに!!
でも、美味しく出来ました♪
いつもは、ひとりで作って一人で食べてるので、パン作りをした日はパン地獄にはまります
でも、今日は、余った分は保育園に行ってるゆきのちゃんのお土産に持って帰ってもらった♪
それでも、まだまだお腹が空かず夕食を作る気になれない・・・
自己中主婦です♪(* ̄ω ̄)v
e0080679_19354737.jpg

昨日の夜、お風呂上りにベビーマッサージをしてあげました♪
ゆいと君、目がトロリンです(*´pq`)クスッ
[PR]
by saorios | 2006-03-04 19:37 | FOOD |
2005年 12月 08日 |
今日はロバのパン屋さんの日です♪
毎週、木曜日の1時半におじさんが売りに来ます

♪ろばのおじさんチンカラリン チンカラリンロンやって来る
 ジャムパン ロールパン 
 できたて やきたて いかがですぅ~
 チョコレートパンもアンパンも
 なんでもあります チンカラリン♪♪

と大音量でやってきます。
ゆいとも私もこの歌が大好きですヽ(*´∀`)ノ
今日は、スーパーから帰ってくると、もうおじさんが来てたので慌てて、
ベビーカーをとばして買いに行きました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
あまりにも、あわてすぎてゆいとは靴下をどこかに落としたみたいで
片方しか履いてなくて、おじさんに、「寒そうだね」って笑われちゃいました(。_。*)))

早く、ゆいともこのパンを食べれるようになるといいな♪
e0080679_1537275.jpg

[PR]
by saorios | 2005-12-08 15:39 | FOOD |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon