Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 09月 30日 |
e0080679_1548553.jpg

e0080679_15481797.jpg

めでたく今日でやっと3ヶ月です。
早いようで、長かったようで・・・。
まだ、首が据わってないので、お座りできません。が、無理矢理座らせてみました。
[PR]
by saorios | 2005-09-30 16:22 | BABY |
2005年 09月 28日 |
明日から、実家に帰ります。
と、言う事で今日、ばあばがお迎えに来ました。
初めて電車で帰るので、ちょっと不安です。
ドタバタ珍道中になることでしょう・・・・
e0080679_16451915.jpg

ばあばに抱かれてハイチーズ!


ちなみに、ゆいとの最近のマイブームは、私の太い腕を吸いながら寝ることです。
私の腕には、ゆいとのキスマークが・・・
e0080679_16473311.jpg

[PR]
by saorios | 2005-09-28 16:48 | DAILY |
2005年 09月 26日 |
今日は午前中、区役所から保健婦さんが家庭訪問に来てくれた。
体重も順調に増えてて、何も問題は無いとのこと。
その後、いろいろお話してる間も、ゆいとは一人でメリーと遊んでて、そのままグーグー。
保健婦さんに「いい子ですね~。家事とか普通にできるでしょー」と褒められちゃいました。

午後から、友達が遊びに来ました。
沖縄旅行のお土産をもってきてくた。
ゆいとの洋服です。
♪アロハのかりゆしウェア
♪うちな~Tシャツ
♪甚平
どれも来年用にと少し大きめを買ってきてくれました。
ナ~イスセンスで来年の夏が楽しみです。
e0080679_2012470.jpg

お気にの「おててに巻いてのひつじくん」と一緒に熟睡中↑
e0080679_20121860.jpg

[PR]
by saorios | 2005-09-26 20:17 | DAILY |
2005年 09月 24日 |
今日はゆいとの秋のお出かけ服を買いにベビーザラスの中に入ってる洋服屋さんへ♪
秋物がたくさん入荷してて目移りしちゃいます。あれもこれもと。。。。
ふと、気づいて店員さんに「あのー3ヶ月なんですけどこのサイズ大きいですか?」って聞いたら「あー6ヶ月くらいのサイズですねぇ」って言われて大大ショック!
3ヶ月サイズは、まだつなぎのお洋服で「赤ちゃん」って感じのものばかり・・・
あきらめきれず、「でも・・・じゃあ、12月くらいになったらちょうど良くなりますよねぇ」って自分に言い聞かすように店員さんに当たり前のことを言って、強引に購入。
店員さんは半笑いでした。。。

そして、私はユニクロへ。ママはユニクロで我慢(涙)

帰って、早速お着替えしてパシャリ!
う~ん、秋って感じでGOODです♪(ちょっと大きいけど・・・)
e0080679_2334163.jpg

[PR]
by saorios | 2005-09-24 23:05 | SHOPPING |
2005年 09月 23日 |
e0080679_2221453.jpg
今日は、ゆいとをひろに見てもらって、美容院に行ってきた。
この前行ったのは、ゆいと出産前だから、約3ヶ月半前。
担当の店長さんに、「出しましたねっ!」って言われた。

ゆいとはひろの手を煩わすことなく、おりこうさんにしてたみたい。
帰ってきたら、笑顔を見せてくれた。
[PR]
2005年 09月 22日 |
今日のゆいとの起床は夜中の2時。
早すぎる。。。。
4時まで付き合って、やっと寝てくれました。
お昼は、お気にのメリーで暇つぶし。
自分でベストポジへ移動しました。
e0080679_2036219.jpg
e0080679_20392086.jpg

今日はひろが飲みに行くことになったので、パスタにしました。
ケンタロウレシピの青ねぎとベーコンのパスタ。
[PR]
by saorios | 2005-09-22 20:43 | BABY |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon