Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2005年 10月 30日 |
今日は、お昼に、りょうちんとゆうこちゃんが来ました♪
ゆいとも私もかなりお久しぶりです。
ゆうこちゃんのお腹はかなり大きくなっててビックリ!!
あと4ヶ月でお誕生です♪早いなぁ・・・
誕生日プレゼントと湯布院のお土産を頂きました。
朝、テレビを見てて、ひろと「だんご汁食べたいねぇ」って
言ってたら、なんとだんご汁をもらいました(●≧3≦)スゴイ!!
誕生日プレゼントでもらったキーホルダーは、早速
ゆいとのお出かけオムツバックにつけました♪
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
e0080679_23222924.jpg


それから、加湿器が欲しかったのでヤマダ電気へ
安いのは1700円とかであるけど、やっぱり「赤ちゃんにやさしい」
とかのキャッチフレーズに惑わされて2万円台のものに
目が行ってしまうウ・・・━━(o-ω-)
ぜったい、ひろは買ってくれないと思い断念。。。
また、今度・・・
ビデオも壊れてたので、ついでにチラッと見に行った。
そしたら、衝動買いしてしまって、あっさり5万ボーナス払い
でございまするぅぅぅ。

早速、帰って接続。
ひろは、全くの機械おんちなので当然私が接続&設定。
ましてや、最近の電化製品は何だかとってもややこしい。
パソコンもほとんど扱えないひろに出来るわけがない。
まったく、男の癖に!!毎回電化製品は私がセッティングしなきゃいけません。
ひろは、私に再生と早送りの仕方を聞くだけ・・・腹立つ(`皿´#)
ゆいとの面倒はひろに見てもらって、やっと完了しました!!
すごい!HDDって!!テレビ欄まで出てくる。
便利な世の中になったものだ♪
e0080679_23272271.jpg

[PR]
by saorios | 2005-10-30 23:27 | SHOPPING |
2005年 10月 29日 |
今日は、スポンサーのじいじとばあばがやってきました。
まだ、人見知りははじまってないようで泣きませんでした。
よかったよかった(o´Д`从´Д`o)スリスリ!!★☆
大事な大事なゆいとのスポンサーです。
しっかり、愛嬌を振りまいてもらわないと、冬物のお洋服が増えません♪

↓アイドルの撮影会並みのゆいと撮影会(●≧3≦)
e0080679_2210582.jpg

[PR]
2005年 10月 27日 |
最近ゆいとは、とっても泣き虫です。
ちょっと前までは、一人で遊んで一人で寝てたけど
最近わがままを言います。
ちょっとでも一人にすると泣き出すし、お昼寝もほとんど
しません。
おかげで私は大忙しです。
ごはんもゆっくり食べれません(≧Д≦)
今も、ゆいとを膝に乗せてブログを書いてます。
はぁぁぁぁ~ヾ(´A`)ノ
e0080679_1914110.jpg

e0080679_1912277.jpg

[PR]
by saorios | 2005-10-27 19:01 | BABY |
2005年 10月 25日 |
今日は、4ヶ月検診に行ってきました。
初めての注射で私のほうがビクビクしてたのに、ゆいとは全
く無反応でした。・・・っていうか気づいてない。
BCGって痛くないのかなぁ。あんなに針がいっぱいあるのに。
まっ、注射は無事に済んでよかった♪よかった♪
でも、気にしていた頚のすわりがやっぱり遅いみたいで、
「また来月、再診察に来てください」との事だった(o>ω<)
はぁ、来月はひろはお休みではないので一人で行かなきゃ!
気が重い・・・・

夜は、私の魔の誕生日だったので、近くのピエトロへ行きました♪
子供がいると、行ける店の選択肢も狭くなります(o-ω-)
パスタを見るゆいとの顔がびびってるのがちょっとうけます(●≧3≦)
e0080679_21284395.jpg

e0080679_21314023.jpg

[PR]
2005年 10月 24日 |
今日のゆいと君はごっきげんです♪
なぜっかって・・・・ひろ父がいないから????
か、どうかはわからないけど、とにかく朝からニッコニコです。

ひろ父があまりにもかわいそうなので、いい方に考えると・・・・
ひろ父が家にいる→興奮する→寝るに寝れない→機嫌が悪くなる→泣く
とっなるのではないかと、分析してみました(@ε@;) !

昨日も、お昼は機嫌がよかったのに、ひろ父が6時ごろ帰って
きて、1時間くらいは機嫌よく遊んでたけど、7時ごろから寝る
までずっ~とご機嫌ナナメで大変でした(≧Д≦)
不思議な現象です・・・
e0080679_13242440.jpg


久々のゆいとの笑顔写真コチラ。。。
[PR]
by saorios | 2005-10-24 13:26 | BABY |
2005年 10月 23日 |
今日は、ひろは日曜出勤です。
事務所の引越し作業だそうです。
なので、今日はゆいとと二人の日曜日です。

昨日はすごく寒かったけど、今日はとっても晴れて
外に出なきゃもったいないって感じです。
でも、最近ゆいとは外出すると機嫌が悪くなっちゃう
ので、ミルクをたらふく飲んでお散歩へ。。。

最近、眠くなると機嫌が悪くなって抱っこしないと寝て
くれない、ゆいと君。
たぶん、ベビーカーに乗ってると、
揺られる→眠くなる→機嫌が悪くなる→泣く

最近、外出するのが気が重くなってきました。
e0080679_15143711.jpg

↑足をバタバタさせて、機嫌が悪くなる兆候。。。。
この後、公園に行こうと思ったけど、やめて帰りました(´A`)
[PR]
by saorios | 2005-10-23 15:15 | BABY |
2005年 10月 22日 |
今日、ゆいとはお昼からものすごくご機嫌斜め。
なぜ、お昼かというと、お昼からひろ父が起きてきたから。
ここ2.3日ひろ父とあってなかったせいか、ゆいとは何だか
不思議そうな顔をしてひろを見てます。

私が、家事などでゆいとを抱っこできないとき、ひろが抱っこ
すると大大大号泣
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!

父見知りかぁ???心の中で思いました。

e0080679_21273041.jpg

私が抱っこすると速攻で泣き止んで寝ますzzzz・・・・
[PR]
by saorios | 2005-10-22 21:28 | BABY |
2005年 10月 21日 |
今日は、久しぶりの曇りです。
今朝、5時半おきのゆいとはご機嫌斜めです。
昨日寝すぎてるせいで、今日は早起きしちゃったみたいです
午前中、ベランダにベビーカーを出して、気分転換。
ナイスアイデア!!だと思ったのに、ゆいとは別に喜んでくれ
ませんでした。
e0080679_14155796.jpg


今日ひろは飲み会なので、午後から、おしゃれしてお友達の
家に行ってきます♪
ゆいと君、あまり着せ替えしすぎて、またまた不機嫌になっち
ゃいました。只今、ゆいとのご機嫌直り待ちです。
e0080679_1420379.jpg

[PR]
2005年 10月 20日 |
今日は、ゆいと君、なんと10時まで寝てました。最高記録です。
ほんとに、父さんに似てよく寝ます。(私にも似て)
夜は、確かに遅いのですが、それにしても寝すぎなのでは・・・・
半強制的に起こしました。
ミルク飲んで、オムツ替えて、ちょっとテレビ見たら、もう眠たそうヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…
ちょっと抱っこしてたら(◎ ̄△ ̄◎)。o○(ふにゃ~)

助かるけど、将来不安です(o-ω-)

今日は、いっぱいねんねしたのでご機嫌いいかな???

e0080679_11523710.jpg


わんこと2ショット写真。。。
[PR]
by saorios | 2005-10-20 11:41 | BABY |
2005年 10月 19日 |
今日は、暑くもなく寒くもなく、とっても気持ちいお天気です。
洗濯物もたまってなかったので、朝からスーパーにおやつを買出しに行って、今日は一日だらだら生活の準備。
ゆいとは、ベランダから入ってくる風が気持ちいいのかスヤスヤお昼寝です。
e0080679_2225531.jpg


もうひとつの成長・・・
[PR]
by saorios | 2005-10-19 12:17 | BABY |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon