Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 01月 30日 |
今日は、友達5人でランチに行って来ました♪
ほんとは夜行きたいけどみんな子持ち主婦なのでランチで我慢o(TヘTo) くぅ
だけど久々のストレス発散です!
子連れなので個室を予約して気兼ねなく授乳にオムツ換え!!
二人は保育園に行ってるので、今日は0歳児3人組みです
ゆっち以外は女の子なので両手に花だ♪
やったね☆ゆいと!
かなり長居をしてしまったのにまだしゃべり足りなくて、うちで2次会(お昼ですが)です
普段、みんな子供と二人っきりで家にいるので、かなりストレス溜まりまくり!
5時間くらいしゃべり続けてスッキリしました( ̄▽ ̄)ノ
子供たちはみんな疲れて帰りはグッタリ(∨ω∨)Zzz
ごめんね!
e0080679_1755388.jpg

今日はモテモテのゆっちーさんデシタO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
2006年 01月 29日 |
今日は、お昼ご飯を食べに行った帰りに、DVDを借りてお家でDVD鑑賞
のんびり日曜日です
今日、お風呂スタンバイ中、勝手に肌着をぬぎぬぎ
おいおい、まだ早いってΣ(゚Д゚;o)
せっかちなゆっちでした
e0080679_15534067.jpg

[PR]
by saorios | 2006-01-29 15:49 | BABY |
2006年 01月 28日 |
ゆいと7ヶ月目にしてやっと、ベビーベッドが来ました♪
ずっと、実家に置きっぱなしにしておいたので、持ってきてもらいました
今日は、じいじ&ばあばにお正月ぶりに再会
最初は、ちょっと不思議そうな顔をしてたけど、まだ人見知りはしてないみたい
ゆっちは代わる代わる抱っこしてもらい上機嫌\(@^0^@)/
e0080679_1549680.jpg

[PR]
2006年 01月 27日 |
今日は、フリーマーケットに行く為、朝10時に友達と福重のダイエーで待ち合わせ!
それなのに、家を出発したのが、なななんと10時!! 今日も遅刻ですεε=ε=εε=┏( >_<)┛
どーにかこーにか、10時10分に到着☆ そそそれなのにヤッコ親子はなんと1時間遅れで登場 \( ̄^ ̄)/ !!
「おぬし やるな(┳o┳)」 
まぁまぁ、お互い子供がいるとしょーがないよねぇってことで和解しましたが、どーもヤツラは寝坊くさい・・・
フリーマーケットはあまり良いものがなく、結局、ダイエーのおもちゃ売り場でおもちゃを1個GETして帰りました
帰りに、あまりにも良い天気だったので、西部運動公園へ寄り道♪
でも、思った以上に寒くて早々に退散しましたぁ~(~o~~ )))))))

最近のゆっち、私が背中を向けるだけで号泣!
今日は洗濯物も干せなかったので、ベランダにベビーカーを出して、
大声で話しかけながら干しました
外から見たらヤバイ人間だ(ノTДT)
e0080679_17362542.jpg

[PR]
2006年 01月 26日 |
今日は、朝から育児サロンへ行ってきました♪
最近、お友達になった近所の真桜(まお)ちゃん&ママといっしょに行ってきました
いっぱいおもちゃがあって、9ヶ月の真桜ちゃんはハイスピードでハイハイしておもちゃ
たちと戯れてたんだけど、ゆいとはボッーっと横たわったままε~( ̄、 ̄;)ゞ
真桜ちゃんに近くで「うっきゃーい!」って言われてビビッたゆいとは号泣(((p(≧□≦)q)))
全く、この父譲りのビビリ症は克服せねば!

お昼から、ロバパン買いに行ったり、スーパーに買いだめに行ったりと一日中バタバタでした。
ゆいとは、相当お疲れなのか、離乳食食べながらコクリコクリzzz寝ちゃいました
e0080679_17211912.jpg

[PR]
2006年 01月 24日 |
テレビ大好きっ子のゆっち
ご飯中でも、気になるテレビの音がすると、ご飯中断です
テレビが見えないように椅子をセッティングしたのに、無駄でした(≧ヘ≦) ムゥ
食べてる最中でも体を起こしグィ~ンと背中をそらして見てます
「ちょっと、待って!」って言ってるみたいC= (-。- ) フゥー
e0080679_2044899.jpg

[PR]
by saorios | 2006-01-24 20:06 | BABY |
2006年 01月 22日 |
今日は、久しぶりの晴天!
朝から、洗濯掃除・・久々に布団も干して気分爽快!!!
お昼からゆいと爆弾を投下してひろを起こし、お出かけ♪
昨日、溝にスッポリはまって負傷し、全身筋肉痛だと訴えるひろを軽くあしらいながら
志賀島へ海を見に行きました
ゆいと初めての海です
サーファーたちがたくさんいて楽しそう♪♪
「今年は、ボディボード再開!!」を心に決めた一日でした
(とはいえ、2年近く着てないウェットスーツがはいるかかなり不安ですが・・・)
e0080679_17455155.jpg

[PR]
2006年 01月 21日 |
土曜日は、中野家で新年会でした
ゆいと、初めての新年会だったのにいつものごとくバタバタ出て行ったのでカメラを忘れちゃいました・・・ショック
ゆうこちゃんの手作りお料理は最高でした。
遅れてやってきたくせに貧乏根性丸出しでひろと二人でがっついてしまいましたψ(`∇´)ψ
潤君とは初ご対面!ゆいとのセカンドネーム「ムサオ」の名付け親です☆
(ナゼに「むさお」かというと6月30日生でムサオ)
潤君とのツーショットを撮れなくてかなり心残り┗(;´Д`)┛
来年の、新年会はりょうちんジュニアも加わってもっと賑やかになってるだろうなぁ♪♪
もしかしたら、潤君の彼女も加わってるかも・・・フフフ
楽しみです♪
[PR]
2006年 01月 20日 |
なんとか、2.3秒ならお座りできるようになりました!
只今、お座りに集中しております。。。
e0080679_21392648.jpg

[PR]
by saorios | 2006-01-20 21:39 | BABY |
2006年 01月 18日 |
琢磨君に刺激されて、ゆいともお座りに挑戦!!!
しかし、この顔!!!
全く、やる気が感じられません(。┰ω┰。)
離乳食と同じくらいやる気を出せぃ( `Д´)y
私に、胸ぐらを掴まれてグラグラ♪グ~ラグラ♪♪
ナメラレテル(▼皿▼;)
e0080679_10415191.jpg

[PR]
by saorios | 2006-01-18 10:43 | BABY |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon