Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
2005年 12月 17日 |
最近、とっても寒い。めずらしく12月に雪が降ってる。
ってことは、山には雪が積もってる・・・・・

スノボー行きてぇぇぇぇ  ぎゃーーー(ちょっと発狂)

はぁ、佐賀くらいならチョロっと行けるのに・・・・
広島なんて贅沢は言わない・・・・
でも、瑞穂は最高だろうなぁぁぁ・・・・

ベランダから見える三瀬の山は真っ白だ・・・・
はぁぁぁぁ
[PR]
2005年 12月 16日 |
今週はブログサボりまくり。
なんだか、忙しいような寒いような(←これは関係ないか)
ひろの会社の人が来たり、じいじ&ばあばが来たり、長崎にいたときの知り合いが急に来たりと・・・
昨日は、冷たい雨の中、健康相談会へ行って来ました。
近所の456月生まれのベビー大集合で、とっても賑やか!!
ゆいとは6月30日生まれなので、たぶん一番下かな???
みんな、ちゃんとお座りしたりハイハイしてる子もいるのに、ゆいとはデーンと寝てるだけ。。。
体重は、7500gと順調なのに身長は11月下旬の測定より縮んでる!!ナゼ?!
もうすでに、ちびっ子街道まっしぐらです(((p(≧□≦)q)))
ゴメンヨ!!父と母を恨みなさい・・・

今日は、離乳食教室に行く予定だったけど、あまりの寒さに断念。
ゆいとも朝から咳が出てたので今日はおうちでのんびりです。

離乳食も今日からジャガイモに挑戦です!!
昨日、離乳食をたっぷり作ってフリージングしました!!(夜中までかかったゾ)
モリモリ食べてくれ

e0080679_1412174.jpg

[PR]
2005年 12月 10日 |
ミルクをおなかいっぱい飲んで、酔っ払いおやじのように寝てます(◎ ̄△ ̄◎)。o○
今日は、ベビーザラスでゆいとの防寒服を1時間以上悩んでやっと決めました!
相変わらず優柔不断で決断力がありません・・・
ゆいとはヘトヘトになってました
おつかれちゃん
e0080679_23325262.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-12-10 23:33 | BABY |
2005年 12月 09日 |
今日は、月に一度の銀行回りの日です。
チャイルドシート嫌いのゆいとと二人でドライブはかなり気が重い(´∩`。)
運転している間中、ゆいとは号泣!!
聞こえない振りして、完全無視して運転しないと、ただでさえ、あまり運転に
自信のない(集中力のない)私は危険です!!
銀行ー薬局ークリーニングといつものコースを回る。
今日は、西松屋とクリスマスケーキのお金も払いに行きたかったけど、断念
しました。明日、ひろに連れて行ってもらおう

夜、初めてマグに挑戦!!
あっさり、自分で持ってグビグビ飲んでました
おぉ、なんてラクなんでしょうヾ(*ΦωΦ)ノ
勝手に一人飲んでるよぉ♪
これからは、マグで飲ませよーっとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
e0080679_05516.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-12-09 23:58 | FIRST |
2005年 12月 08日 |
今日はロバのパン屋さんの日です♪
毎週、木曜日の1時半におじさんが売りに来ます

♪ろばのおじさんチンカラリン チンカラリンロンやって来る
 ジャムパン ロールパン 
 できたて やきたて いかがですぅ~
 チョコレートパンもアンパンも
 なんでもあります チンカラリン♪♪

と大音量でやってきます。
ゆいとも私もこの歌が大好きですヽ(*´∀`)ノ
今日は、スーパーから帰ってくると、もうおじさんが来てたので慌てて、
ベビーカーをとばして買いに行きました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ
あまりにも、あわてすぎてゆいとは靴下をどこかに落としたみたいで
片方しか履いてなくて、おじさんに、「寒そうだね」って笑われちゃいました(。_。*)))

早く、ゆいともこのパンを食べれるようになるといいな♪
e0080679_1537275.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-12-08 15:39 | FOOD |
2005年 12月 07日 |
毎日毎日、寒いです・・・冬だからしょうがないけど、ひきこもりのヒッキーちゃんに
なりつつあります。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
ゆいとの散歩も毎日スーパーに行くのがやっと。。。
毎日毎日、スーパー行って、お菓子買って帰ってくるだけで死にそーです。
ゆいとの防寒も何をどのくらい着せればいいのか、いまいち良く分からないし
とりあえず、あるものをどんどん重ね着して、ボールみたいになってます(。┰ω┰。)

e0080679_1828502.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-12-07 18:29 | BABY |
2005年 12月 06日 |
昨日は三種混合の注射に行ってきました。
小児科デビューをどこにするか迷って、結局、区の保健婦さんが勧めてくれた
女医さんのところにしました。
人気があっていつも多いと聞いていたけど、昨日はちょうどインフルエンザの
予防接種日だったみたいで、ちびっ子たちがわんさか!!
狭い待合室はちびっ子達が走り回り大騒ぎでした。

ゆいとは、待合室にいる間は、前に座ってた同じくらいの月齢の女の子をよだれ
を流しながら凝視しててラブラブビームを放ってました(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
女の子はニコニコしてくれて、ゆいとも大満足でした♪

今回は、診察室に入って、先生に診てもらってる時からすでに怖がって、半泣き(´ヘ`;)
注射で号泣!!~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
BCGの時は、注射されたのも気がつかなかったのに・・・
それだけ、知恵がついてきたのか??

e0080679_13503449.jpg

「僕のベビーカーに乗ってかない?」ってナンパしてたのかな・・・(ひろゆずり)
顔が渋すぎてアウトです(∀ ̄;)
[PR]
# by saorios | 2005-12-06 13:55 | FIRST |
2005年 12月 03日 |
欲しかったけど迷ってた平井堅のCDを衝動買いしちゃいました!
Ken様カッコイー!!ひろは、どこがいいのかわからないって言ってる
くせにCD買ったって言ったら、「貸してぇ」って!気が向いたら貸してあげよう

お昼からゆうかちゃんが遊びに来ました♪
今日、区役所で入籍してそのまま来てくれました。
2月の結婚式に向けて、かなり忙しいみたい・・・(´Д`。)
二人でロールケーキをムシャムシャ食べながら、
旦那愚痴大会でかなり盛り上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私たちの結婚式はだいぶん昔のような気がするな
今日は、これからお食事に行くらしい♪
ウラヤマシイ。。。
そういえば、ゆいとの髪の毛が増えたって言ってくれました!
少しは増えてるんだなぁ。ヨカッタ。
e0080679_18244524.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-12-03 18:32 | SHOPPING |
2005年 12月 02日 |
今日は失敗でした。
昨日は、りんごと思ってたのかすんなり口を開けてくれたのに
今日は、一口食べたらもう絶対口を開けない(´Д`。)
スプーン嫌いになるのを恐れて、無理強いはしないで、
今日のところは引き下がりました(。┰ω┰。)
やっぱり少し、だしで味付けしないとマズイよね・・・
e0080679_1523353.jpg
りんごカナァ♪りんごカナッ♪
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪


e0080679_15244246.jpg
うぅぅ.....Σヾ(;☆ω☆)おえぇぇぇーー!!
このあと、お口からぺろぺろぺろーって帰ってきちゃいました


e0080679_15272630.jpg
うぎゃぁ━━━━━ヽ(>Θ< )ノ━━━━━っ!!!!
口を隠して必死の猛抗議!!
もう、こうなったら断念するしかありませんデシタ


明日もガンバルぞー!!
[PR]
# by saorios | 2005-12-02 15:30 | BABY FOOD |
2005年 12月 01日 |
今日から12月です!
ゆいとは30日生まれなので本日より6ヶ月目に突入!!
ということで、今日とうとう離乳食を開始しちゃいました。
昨日の夜、10倍粥を多めに作って、今日の朝レンジでチンしてスリスリスリスリε=(。・д・。)
e0080679_16522918.jpg
初めてのお食事です♪
メニューは味付けなしの10倍粥&麦茶


e0080679_16525086.jpg
離乳食前のゆいと君。。。
嫌な予感がしてるのか、怪訝な顔をしております


e0080679_1653769.jpg
一口ご飯を食べた後のゆいと君。。。
おいしそうでもなくまずそうでもなく、微妙な顔をしております




でも、初めてだったわりには良く食べたほうではないでしょうか(*^ー゚)v ブイ♪
[PR]
# by saorios | 2005-12-01 11:37 | FIRST |
2005年 11月 30日 |
クビの再検診に行って来ました
また「すわってない」って言われたらどーしよーとドキドキだったのですが、
無事にすわってると太鼓判☆
ほっとしました
ゆいとは先生に「良くがんばってね」って褒められてましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

うつ伏せにしてみると、なんとクビをグゥイ~ンと持ち上げてw(°0°)w オォー
嬉しくて何回もしちゃいました♪
e0080679_1354890.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-11-30 13:06 | FIRST |
2005年 11月 29日 |
最近、ゆいとはおんぶマンです
おんぶしないと絶対寝ない!
ただでさえ肩こり症なのにもう頭痛と肩こりがひどくて最近は耳鳴りまで・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

とうとう今日やってしまいました!
洗面所のドアで頭をガッツゥ~ン!!
ウワァァァン!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。バタバタ!バタバタ!!
もう大騒ぎでした!
「痛くない!痛くない!!気のせい♪気のせい♪」って言ってたら、
(◎ ̄△ ̄◎)。o○(ふにゃ~) って(笑)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ寝ちまった

それにしても、おんぶ姿はダチャイ。。。
ラクだけど、この姿では外には出れないナ(´-ω-`;)ゞ
e0080679_17264515.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-11-29 17:26 | BABY |
2005年 11月 28日 |
初めて自分でがらがらを握ってくれました
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
e0080679_14494292.jpg


羊君とのおたわむれ。。。
[PR]
# by saorios | 2005-11-28 14:46 | FIRST |
2005年 11月 26日 |
防寒対策のためニット帽を買いました♪
散々、試着して予算と相談の上このニット帽で妥協!
もっと、おしゃれでかわいいのがあったんだけど、高い。゚(゚´Д`゚)゚。
いくらかわいいわが子のためでも今シーズンだけの帽子にそこまでお金は出せません!
頭でっかちのゆっちんは今シーズンいっぱい着用できるかどうかも・・・微妙

と、いうことでこのモンゴル人みたいな帽子になりました。
お人形に被せてあった時はかわいかったのに、ゆっちが被ると・・・・お店の人も失笑です(*+_+)
でも、おもしろいから、まっいいか(^∀^*)
e0080679_2152024.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-11-26 21:43 | SHOPPING |
2005年 11月 25日 |
今日は、初めて抱っこ紐でお散歩へ行きました。
前にスリングを買ったのですが、イマイチ使えなくて結局、抱っこ&おんぶが出来るヤツ
を、実家から買ってもらいました♪
こっちのほうが全然ラクでゆいともゴキゲンです。
抱っこでお散歩に疲れたのか、今日はたっぷり2時間半お昼寝をしてくれて助かりました!
e0080679_23175015.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-11-25 23:17 | FIRST |
2005年 11月 25日 |
昨日実家から戻ってきました。
ゆいとの生活のパターンが崩れて、へんな時間に熟睡し、夜中に起きるようになりました。
まず、朝10時起床→昼寝一切しない→夜8時から熟睡→寝たままお風呂→そのまま就寝
→夜中の2時起床&授乳→朝10時起床

やばい、来月からの離乳食に備えて生活リズムを規則正しくしなきゃ!
この機会に、きちんと早寝早起きの生活に修復しようと決断しました!
お風呂の時間を、7時と決めて、10時には就寝を目標にがんばろうと思います。
平日、ゆいとと会えなくなるひろにはかわいそうだけど、これもゆいとのため!
会いたいのなら10時までに帰ってきましょう。
[PR]
# by saorios | 2005-11-25 00:17 | BABY |
2005年 11月 19日 |
ゆいとを実家に預かってもらっているので、久々のコンサートに行ってきました♪
今回はサザンオールスターズです!
この前行ったのは、妊娠8ヶ月くらいの時に行ったMISIA以来です。
このときは、大きなお腹でゆいともお腹をボンボン蹴ってて大変でした。
今回は、身軽でとっても楽しかったです。
すごく盛り上がって、演出などもたくさんの風船が振ってきたり特大のゴムボールが
何個も出てきたり、大興奮でした((o(≧∀≦)o))

席もスタンド席だったのですが、ちょうどバックネット裏でステージの真正面!
しかも、前から2列目でラッキー!
久々に若返りました(≧▽゚)
e0080679_217675.jpg

[PR]
2005年 11月 18日 |
ゆいとがいない間に、年賀状を作成することに!
初の子供の写真年賀状♪
今までは、もらう一方(しかも年々、増えていく)だったのですが、今年からは
私も親バカ仲間入りです!
今年は、初めてなので写真屋さんにたのんで、キレイなの(プーさんやらキティ
ちゃんなどのキャラクターつきのヤツ)を送りたかったのですが、ひろにお金がか
かるので自分で作ったほうが良いと却下されました(o-ω-)
自分で作るって!「あなた今まで一度だって自分で作ったことないじゃん!」と思いつつ、
そんなこと言っても絶対ひろが作るわけがないので地道に年賀状作りスタートです。

去年までは、クリスマス過ぎにデザイン考えて、住所の見直しをして、ひろにOKが
でたデザインを会社、友達、親戚と分けて、もくもくと一人で印刷して・・・と徹夜作業でした。
が、今年はそんな時間も体力もないので、ちょっとずつやっていこうと思います。

ひろは、一言メッセージを書くだけで、ぜーんぜん手伝ってくれません。
しかも、そのメッセージも私が考えたりすることも。
おい!!そのうち、メッセージも私が書くことに?!
デザインも文句言うだけでアドバイスも要望も何も言いません!
またまた、ストレスの月です!!
[PR]
# by saorios | 2005-11-18 17:31 | BABY |
2005年 11月 17日 |
今週に入って、ひろが風邪気味です。
と言うことで、ゆいとは実家に避難させました。
3ヶ月をすぎ、免疫がなくなってるので、もしうつったら
怖いので念のため・・・

今日、母に迎えに来てもらって、連れて行ってもらいました。
ゆっちと離れるなんて寂しすぎる・゜・゚,。(≧Д≦)゚,。。・゜゚,。
最初は、のんびりしたり、ゆいとがいない間に大掃除でも
しようかなどとイロイロ考えてたけど、いざ、ゆいとがいなくな
ると何もする気力がありません・・・

ずーっとずーっと、ゆいとのことばかり考えてしまいます。
完全に、恋人感覚でございます(*・ω・*)ニャハ♪
だって、お腹で10ヶ月+4ヶ月と2週間と4日ずっと一緒だったん
だからね。何だか、体の一部がなくなった感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
ひろの風邪が治ったら、迎えに行くからね(o´Д`从
でも、ゆいとはまだ、なぁーんにも感じてないんだろうなぁ。
会った時に「おまえ誰だ!!」みたいな顔されたらどーしよ(T△T;)
[PR]
# by saorios | 2005-11-17 22:45 | BABY |
2005年 11月 14日 |
ゆりちゃんがスタイをプレゼントしてくれました♪
ベストみたいになってて、よだれダラダラのゆいとにはぴったり。
どこによだれをたらしてもOKです。
でも、残念なことにピチピチです。
胸板、厚すぎです。
e0080679_20312132.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-11-14 20:31 | BABY |
2005年 11月 12日 |
ひろのお父さんとお母さんと「ざうお本店」にお食事に行きました♪
うに丼にサザエのつぼ焼きにひらめのお造り、ふぐのお造り、松茸の土瓶蒸しと
自分たちじゃ絶対食べれないものをいっぱい食べさせてもらいました(≧∀≦)
こんな、豪勢なお食事、次はいつ出来ることか・・・

ひろのお父さんとお母さんは、ゆいとの奪い合いで大変でした(●≧3≦)
普段は無口なお父さんも上機嫌でゆいとを抱っこしてあやしてくれました。
帰りにひろの実家によってお茶して帰ったのですが、お母さんが酔っ払って
ゆいとを離してくれず、大変でした。
でも、かわいがってもらえてよかったね♪ゆっちん(@´∀`)

ゆいとは、こんなに賑やかなのは初めてだったような気がします。
疲れきったのか帰りの車では熟睡でした(-o-)。o○スヤスヤ・・・
e0080679_13143111.jpg
e0080679_13144381.jpg

[PR]
2005年 11月 11日 |
今日は、ひろは飲み会です。
なので、のんびりモードです♪
一日中、雨だったので一歩も外に出れず、家でだらだらテレビ見てました。
急に思い立って、クリスマスツリーを出すことに♪
去年は、つわり(?)で、とてもそんな気分にはなれませんでした。
一日中、だるくて眠くてお腹痛くて(*+_+)
なんで、今年ははりきって出しました。
まだ、ゆいとは分からないだろうと思ったけど、飾り付けをしてると、
ゆいとは興味しんしんでコチラを見てましたo(゚∀゚o)
飾り付けを終えて、ソファの横に置いてみると、見てました♪
わかるのかなぁ(@゚∀゚)
e0080679_2021052.jpg
e0080679_20211048.jpg

[PR]
2005年 11月 10日 |
ゆいとは、ここ2・3日5.5時間睡眠です。
せっかく最近、8.5時間睡眠で、授乳の時間も決まりかけてたのに、
なぜかいきなり、毎朝5時半起きです。
しかも、1回目の授乳の後、一応寝るけど1時間ちょっとしか寝てくれず
私が寝る余裕がありません。
昼寝も出来ず毎日寝不足状態。。。
ゆいとはマイペースにお昼寝してます。昨日は、楽しい夢をみてたのか
寝ながら声を出して笑ってました(@゚∀゚)
でも、寝顔を見てると頑張れます!

今日は、お昼前からお出かけしてきました。
銀行→薬局→クリーニング→スーパー
一軒一軒、車からベビーカーを出したり入れたり出したり入れたり、母はヘトヘトです。
一人だったら、速攻済む用事も子連れだと時間が倍以上かかります(o>ω<)
ゆいとも、寝たり起きたり泣いたりヘトヘトみたいでした。
e0080679_16214867.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-11-10 16:23 | BABY |
2005年 11月 08日 |
今日は、お散歩から帰ってくると、なななんとテレビが砂嵐!
なぬっ!!!せっかくお昼のサスペンスの時間に合わせて
帰ってきたというのに(#`д´)
原因は何なのか分からないけど、寝室のテレビも砂嵐なので
テレビが悪いんじゃないんだろうと思い、パソコンを開くと、イン
ターネットも接続不可能!!!
なぬっ!なぬっ!!
ちっ!しょうがない!!ゆいとと遊ぶか。。。
せっかく寝そうだったけど、まる4日ウンチしてないゆいとのお腹
をひたすら右回りにマッサージしながら遊んでました。
それも、飽きてきて、うつ伏せにしてみました。
そうすると、なんと頭を持ち上げて頭の向きを自分でかえました。
おおおお、すごい!!ちゃんと成長してるじゃん(≧∀≦)

テレビは、結局、5時になっても砂嵐でさすがの私もちょっと不安に
なってきてひろに電話しました。テレビ大好きのひろは、「そんなの
早く管理会社に電話してよっ!!」
ってかなり大騒ぎ!!この人はきっとテレビがなかったら生きていけ
ないんだろうな・・・・
管理会社に電話したら、同じマンションの人が連絡してたみたいで
「今、確認に向かってます」と言われ、無事8時にはテレビもインタ
ーネットも復旧しました。
ちなみに、ゆいとのウンチもマッサージのおかげで大量にでました!
e0080679_2032775.jpg
e0080679_20321756.jpg

必死な顔がおもしろい(●≧3≦)
[PR]
# by saorios | 2005-11-08 20:32 | FIRST |
2005年 11月 06日 |
ゆいとのマイブームは、ソファの上に敷いている
バスタオルを自分の周りに集めることです。
ちょっと目を離すと、バスタオルがゆいとの体の形になってます。
楽しいのかなぁ。
最近、ガーゼのよだれ拭きもすぐ顔の上に持っていきます。

e0080679_1942693.jpg


その他の写真。。。
[PR]
# by saorios | 2005-11-06 18:51 | BABY |
2005年 11月 04日 |
今日はお散歩する予定ではなかったんだけど、午後から
ずっと機嫌が悪かったので、急遽お散歩することに。

最近、お散歩兼買い物で、毎日スーパーに行ってたので、
今日は近くの公園へ初めて行ってみました。
公園でデビューです!
っと言っても公園には猫が1匹いただけで、だーれもいなかったんですけど・・・

公園のベンチに座ってるとまたまたゆいとの機嫌が悪くなっ
たので、近所をグルッと一周して帰ってきました。
いつもの通り、帰りは熟睡ですzzzz・・・・
e0080679_1555512.jpg

今日も、しかめっ面です(o>ω<)
[PR]
# by saorios | 2005-11-04 15:58 | FIRST |
2005年 11月 03日 |
今日は、お昼はベビーザラスへお買い物に行きました。
前から欲しかった、ベビーカーにつける買い物フックと、
ひざ掛けがずり落ちないクリップを買いました。

久々に、人がたくさんいるところに行って、帰ってきてから
頭がガンガンして痛いです。
なので、今日の夜ご飯はこの前、裕子ちゃんにもらった
だんご汁を作ることに。。
自分で作ったのは初めてだったけど、おいしくできました♪
これだけでいいように、お豆腐やキノコなど入れて具沢山にしました(●≧3≦)
e0080679_20482536.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-11-03 20:46 | DAILY |
2005年 11月 02日 |
今日のゆいとはたっぷりお昼寝をしていたので、
私の夕食時間はかなりご機嫌で、私にゆっくり
夕食を食べさせてくれました。
ゆいとは、いつもご機嫌な時はテレビを見ながら
何やら独り言を熱心に言ってます。
『んにゃーぁーうーぅきゃーv(゚∀゚)v・・ にゃー・・(`△´#)むぎゃーぃ!!!』

あまり気にせず私はモクモクと食べてたら、なんか
いつもと違って、音程がついてるっぽい
『うぅーうぅー、んっちゃ。ハーーイッハーイッ!P(゚∀゚o)』
『んっちゃ。んっちゃ。はぁーいはいっ!!』
しかも、足をバタバタさせて調子をとってる。
はなうたかぁ???
ちょっと、笑っちゃいました(≧∀≦)
e0080679_20452182.jpg
e0080679_20453236.jpg

写真をとったら真顔でカメラ目線です(●≧3≦)
[PR]
# by saorios | 2005-11-02 20:45 | BABY |
2005年 11月 01日 |
昨日は、午後から、ひろのお母さんがゆいとに会いに来ました。
結構、久しぶりです。
かなり重くなってるゆいとにビックリだったみたいです(^o^;
ミルクもあげてオムツも替えて準備万端で機嫌がいいかなぁと
思ってたのに、あまり機嫌が良くなく残念。。。
あまり笑顔を見せてくれませんでした。

夜は地獄のスプーン練習!
5ヶ月目に入ったのでそろそろ離乳食の準備です。
まずは、果汁をスプーンで。
ただでさえ、あまり果汁を好きではないゆいとは
スプーンであげるとすっごく嫌がって、たいへん。
もっのすごぉい顔をします。
ひろは、笑い転げてました(●≧3≦)
e0080679_13355472.jpg

e0080679_1336718.jpg

二口目は断固拒否です。゚ヾ(´A`)ノ゚。
[PR]
# by saorios | 2005-11-01 13:37 | FIRST |
2005年 10月 30日 |
今日は、お昼に、りょうちんとゆうこちゃんが来ました♪
ゆいとも私もかなりお久しぶりです。
ゆうこちゃんのお腹はかなり大きくなっててビックリ!!
あと4ヶ月でお誕生です♪早いなぁ・・・
誕生日プレゼントと湯布院のお土産を頂きました。
朝、テレビを見てて、ひろと「だんご汁食べたいねぇ」って
言ってたら、なんとだんご汁をもらいました(●≧3≦)スゴイ!!
誕生日プレゼントでもらったキーホルダーは、早速
ゆいとのお出かけオムツバックにつけました♪
カワ(@゚∀゚)ィィ---!!!
e0080679_23222924.jpg


それから、加湿器が欲しかったのでヤマダ電気へ
安いのは1700円とかであるけど、やっぱり「赤ちゃんにやさしい」
とかのキャッチフレーズに惑わされて2万円台のものに
目が行ってしまうウ・・・━━(o-ω-)
ぜったい、ひろは買ってくれないと思い断念。。。
また、今度・・・
ビデオも壊れてたので、ついでにチラッと見に行った。
そしたら、衝動買いしてしまって、あっさり5万ボーナス払い
でございまするぅぅぅ。

早速、帰って接続。
ひろは、全くの機械おんちなので当然私が接続&設定。
ましてや、最近の電化製品は何だかとってもややこしい。
パソコンもほとんど扱えないひろに出来るわけがない。
まったく、男の癖に!!毎回電化製品は私がセッティングしなきゃいけません。
ひろは、私に再生と早送りの仕方を聞くだけ・・・腹立つ(`皿´#)
ゆいとの面倒はひろに見てもらって、やっと完了しました!!
すごい!HDDって!!テレビ欄まで出てくる。
便利な世の中になったものだ♪
e0080679_23272271.jpg

[PR]
# by saorios | 2005-10-30 23:27 | SHOPPING |

favorite blog

ページトップ
The Original by Sun&Moon