人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
写真
2005年 10月 14日 |
今日は、撮り貯めたデジカメの写真を現像に出しました。
家でも出来るんだけど、毎回、苦労していまいち出来がよ
くないので、最近はカメラ屋さんに持って行ってます♪
ゆいとが生まれて、かなりの枚数撮りました。
3ヶ月で120枚です。
同じ写真(ゆいとの顔アップ写真)ばかりのようだけど、ど
れも捨てがたく、「これも・・これも・・」と結局全部プリントア
ウト。かなりの出費です(≧Д≦)

写真_e0080679_1581719.jpg

写真_e0080679_15104474.jpg

今日は、くまさんとお友達になりました。
最近、ぬいぐるみに興味を示しだしました♪

上の写真の、左手が「軽くヤバイ」になって
るのが、気に入ってます((o(≧∀≦)o))
by saorios | 2005-10-14 15:16 | DAILY |

favorite blog

<< コスモス畑 ページトップ 子育てサロン >>
The Original by Sun&Moon