人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
年賀状
2005年 11月 18日 |
ゆいとがいない間に、年賀状を作成することに!
初の子供の写真年賀状♪
今までは、もらう一方(しかも年々、増えていく)だったのですが、今年からは
私も親バカ仲間入りです!
今年は、初めてなので写真屋さんにたのんで、キレイなの(プーさんやらキティ
ちゃんなどのキャラクターつきのヤツ)を送りたかったのですが、ひろにお金がか
かるので自分で作ったほうが良いと却下されました(o-ω-)
自分で作るって!「あなた今まで一度だって自分で作ったことないじゃん!」と思いつつ、
そんなこと言っても絶対ひろが作るわけがないので地道に年賀状作りスタートです。

去年までは、クリスマス過ぎにデザイン考えて、住所の見直しをして、ひろにOKが
でたデザインを会社、友達、親戚と分けて、もくもくと一人で印刷して・・・と徹夜作業でした。
が、今年はそんな時間も体力もないので、ちょっとずつやっていこうと思います。

ひろは、一言メッセージを書くだけで、ぜーんぜん手伝ってくれません。
しかも、そのメッセージも私が考えたりすることも。
おい!!そのうち、メッセージも私が書くことに?!
デザインも文句言うだけでアドバイスも要望も何も言いません!
またまた、ストレスの月です!!
by saorios | 2005-11-18 17:31 | BABY |

favorite blog

<< コンサート ページトップ さみちー >>
The Original by Sun&Moon