人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
3種混合第3回目
2006年 02月 08日 |
今日も、昨日に引き続きかなり寒いお天気(;´Д`)
でも、三種混合の注射の予約をしてたので行ってきました
前回2回は泣きました
今回も泣く覚悟で!!
いつも最低でも1時間待ちはするけど、今日は激少ない!
やっぱ、こんな天気だからかな~
体温はいつものようにかなり低めで35.8度
「のどもとってもきれいですよ~」とのことでお注射です
最初のチックンのときは気づいてなかったのに、チューってお薬が入ってる途中で、
「あっ!!うっ!うぎゃぁぁぁ\( `ロ´)/」と雄叫びをあげて終了。
あとはおもちゃに騙されて、先生にシールもらってゴキゲンちゃんでした♪

3種混合第3回目_e0080679_1818840.jpg

おうちに帰ってリラックス♪♪ヾ(〃^∇^)ノ
って、ちょっと目を離したすきに先生にもらったシールがヒドイことに!!
悪ガキ全開です

favorite blog

<< 育児サロン  ページトップ お友達宅ご訪問 >>
The Original by Sun&Moon