人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
子供プラザ
2006年 02月 22日 |
今日は朝から短大の時の同級生のママ友と姪浜の子供プラザに行ってきました
今日はちょっと早起きしたので、お弁当なんか作って持って行きました♪
広くて綺麗でおもちゃもいっぱいあって、保育士さんも何人もいてかなりいい感じ!
このあたりのママには大人気の場所らしく、けっこうたくさん子供たちもいました

ゆっちは、相変わらず人見知りせず友達に抱かれてニコニコご満悦♪
胸に顔をスリスリしたりして甘えちゃって!!
あまりにも、居心地が良さそうで、私じゃなくてもいいんだぁと今日も寂しくなりました(涙)

友達の子供は二人とも2歳児なので走り回ってとっても楽しそう♪
早く、ゆっちも一人で走りまわって遊んでくれないかなぁ。。。
子供プラザ_e0080679_19545397.jpg

最近、動きが激しくて写真が撮りにくくなってきた

favorite blog

<< 子育てサロン ページトップ 小春日和 >>
The Original by Sun&Moon