人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
病院
2006年 03月 08日 |
今日は、ダンス教室に体験に行く予定にしていたけど、急遽、ゆいとの口周りの
湿疹が気になってたので皮膚科に連れて行くことにしました
病院では、乳児湿疹なので治すというよりも皮膚を強くすることを考えた方がいい
と言われ、結局ビタミン剤みたいなのをもらって帰りました
やっぱり清潔にしとくのが一番!!だそうです
とは言っても、次から次によだれを流してるので常に水で洗うというわけにはいかず
結局はまめに拭くしかないということで今までと変わりません

午後からスコーンを作ってみました♪
パンより簡単に出来るからちょっとおやつが食べたい時とかにもってこい!!
おいしくできました♪♪
病院_e0080679_212381.jpg

ボールとゆいと
最近、やっと興味を示しだしました
by saorios | 2006-03-08 21:03 | BABY |

favorite blog

<< 育児サロン ページトップ 久々の天神 >>
The Original by Sun&Moon