人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
お花見♪
2006年 04月 03日 |
今日は午後からお友達と西部運動公園へお花見に行ってきました
ちょっと風が強かったけど、とっても暖かくて気持ちよかったぁ┌|≧∇≦|┘
それなのに!!ゆっちはまたまたベッタリで私から離れようとせず、ずーっと抱っこでした。。
おかげで、写真をとることが出来ず。。。というか一応、試みたけど抱っこしてるので薄頭の
ドアップしか撮れず(T-T )しかたなく桜のみを取りました(≧Д≦)
お花見♪_e0080679_19161737.jpg

隣のお花見客のワンちゃんが乱入!!かなりかわゆいゾ♪
ねんねしてるシュン君をベロベロなめちゃってました(^m^ )
空くんは興味津々でワンちゃんにタッチしてたよぉ!ゆっちは、抱っこされたまま遠くから
見てましたε- (-●_-`o) ハフ-ン…
父似でビビリ症なもんで・・・
お花見♪_e0080679_19163830.jpg


favorite blog

<< 最近のゆっち ページトップ 居酒屋デビュー >>
The Original by Sun&Moon