人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Lilypie Baby PicLilypie Baby Ticker
お散歩
2006年 04月 25日 |

お散歩_e0080679_18144950.jpg今日は、優希クン、さなチャン、菜々美チャン、聖那チャンと小戸公園へ
お散歩に行きました
とっても天気が良かったので、海辺にある小戸公園は
ちょうどいい風で気持ちよかった♪
公園内をブラブラ散歩して、マリナタウンにランチしに行って、
またまたマリノアのベビーザラスでブラブラして帰ってきました
今日は、ダメもとでベビーカーを持っていったけど予想どうり断固拒否!!
1分も乗ってくれませんでした。
お友達はみんなおりこうさんにベビーカーに乗ってるのに・・・
ずっと抱っこ(もちろんご飯のときも抱っこ)なので「一心同体親子」
というあだ名をつけられてしまったよヽ(≧Д≦)ノ
ゆっちのママっ子ぶりに、「ここまで引っ付かれたら、かわいいでしょー!」
って言われるけどいくらなんでもここまでベッタリだと、疲れ果ててしまいます(´□`川)
朝から夕方まで、ずっと抱っこで腕肩腰がプルプルプル~┌┤´д`├┐

ベビーカーに乗った一瞬の隙に撮った渾身の1枚!





favorite blog

<< 初めてのバス ページトップ ヨガ&ピラティス >>
The Original by Sun&Moon